2015年5月29日金曜日

石井ゆかりさん「星栞」について。

昨年の10月、一箱古本市への出店とトークイベントで 
石井ゆかりさんを新潟にお招きしてから半年が過ぎ・・
と思ったら7ヶ月以上経ってるよ! ・・石井さん元気かなあ。

 早いもので、毎年恒例の「星栞」の季節がやってまいりました。




「星栞 2015年下半期の星占い
幻冬舎コミックス/1,080円
本日入荷。 

今回判型変わりましたね。
写真はおなじみの“山ちゃん”山口達己さんです! 




今年も、石井ゆかりさん「お手製おみくじ」を、星栞購入のお客様に
先着で お渡しします。この機会にぜひご来店ください。

 遠方にお住まいで、発送を希望される方は、お手数ですが、以下を
ご確認いただき、北書店までお申し込みください。(メールのみ。電話予約不可) 

***********
すみません!発送分、あっという間に完売しました。
お申し込みお問い合わせありがとうございました!


 「おみくじつき星栞」の遠方販売について

 お申し込みはメールにてお受けいたします。 (件名/「おみくじつき星栞」発送希望) 

今回、おひとり様1冊(1枚)とさせてください。 料金は、送料含めて1380円と、
振込手数料を ご負担いただきます。ご了承いただけましたら、

 郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号を明記して

 sato@kitashoten.net までお申し込みください。 折り返し、振込み方法等、
お知らせいたします。 

************ 

数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますが
 何卒ご了承願います。 店頭でももちろん、今朝からお渡ししておりますので、
お近くの皆さまは ぜひご来店ください。いつだったか、「どうせ発送だけでないんでしょ?」
 的なこと言われていたく傷つきました・・あるに決まってるじゃん!

というわけで、新潟の方も県外の皆様も、ご来店&ご注文お待ちしてます! 

そして石井さん、いつもありがとうございます!