2010年8月21日土曜日

秋田書店「大全科シリーズ」がまだ注文できるとは知らなかった。













・お盆が過ぎたあたりから、なんだかせつなくなるのは
子どもの頃から変わらない。
大丈夫、まだまだ夏です。

まだある。こども歳時記 ~夏休み編~(大空出版 1,260円)


・自由研究(まだありますよね?)
いよいよあせってきてるお子さんのために




















読んでるだけでも楽しいよ。
この夏、いちばん印象に残る雑誌です。

学研ぷれりか (株式会社学研マーケティング 880円)


・お父さんお母さんへ、夏におすすめのこちら
















「1Q84」まだ読んでないの・・・という方、
もう少し先で問題なし。

1983年、初夏に発売されたこの短編集を。

「午後の最期の芝生」
是非、ご一読下さい。

中国行きのスロウ・ボート (中公文庫 600円)


・という訳で、ご家族そろって北書店へお越し下さい。
明日の日曜日、営業してますよ!

長々と失礼しました。(更新しないとこうなる)